BLOGスタッフブログ♪

2024.08.28

当たり前の「幸せ」😌✨

twitter
facebook

みなさんにとって「憧れているもの」て何ですか?

こんな私でも😅(笑)常に憧れているものはあって…😅
ただ、それは「物質的」なものではなくて、「精神的な安定」にあって…😌

ある意味、お店では常に「非日常」を演出するように勤めておりますが…😅
幸せとは、そんな「非日常」ではなくて、周りに溢れている、誰もの側にある「当たり前の幸せ」を、どれだけ大事にするかによって、その幸せが、大きく育つかどうかが決まる気がします😊

例えば…
自分を心配してくれたり、常に思い出してくれてたり……。
これって、たぶん「家族」であったり「恋人」であったり…😌
つい、それが誰にとっても当たり前過ぎて、見逃してしまう事が多くて…💦💦

でも、人生の半分をほぼ一人で生きてきたと自負できる私にとって😅、周りの方々がいつも持っている1番大事な「当たり前の幸せ」が、とてもキラキラして見えるし、絶対に失って欲しくはないと心から思います😊😊😊✨✨