BLOGスタッフブログ♪

2024.07.29

ずっと、応援してる\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉

twitter
facebook

私自身、スポーツをする事がなく😅
世間の人ほど、毎回オリンピックを注目している訳ではないのですが…😅🙇‍♀️💦

ただやはり、オリンピックに限らず、どんな大会であっても、個々が何年も並大抵ではない努力を重ね、その成果を試す場において、それぞれ選手達の想いや歴史までんも、私達は画面📺を通して、その瞬間に垣間見る事ができる訳で…
今回も、柔道の詩さんの号泣には…、
それを見た人達は、きっと彼女に自分の想いを重ねて、一緒に涙した人が多かったのではないでしょうか……。

国の代表に選ばれた選手達は、全員どれだけのプレッシャーやストレスを背負い、相当の緊張感をもって試合に挑んでいくのでしょうか…?💦
それ以前に、どれだけの精神力を継続しながら、頑張らなくちゃいけないのでしょうか…?💦

だけどそれは、決してオリンピック選手だけに限らず、私達の日常でさえ、そんな思いを抱きながら毎日生きてきている人は多くいるはずなんですよね…💦
オリンピックは、4年一回の区切りがあって、もしかしたら「金メダル」という努力した結果をもらえたりするけど…🎖️✨
日常で、4年と言う区切りの無い中で戦っている私達にとって「金メダル」に相当するものって……もしかしたら…それぞれのお誕生日🎂や、デート❤️や、旅行✈️や、はたまた結婚💒だったり…😊✨

そんな目標を持って前へ進む人達に、私は「負けてもイイ‼️号泣してもカッコイイ‼️まだまだ前があるから‼️」て、ずっとずっと応援したいと思っています\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉🎉